UnNews:【朗報】ヘンリー王子、チンポになる

【2021年4月22日 モダン・タイムズ紙】

晴れてチンポにご就任されたサセックス侯爵ヘンリー王子。予期せぬ反響に満更でもないご様子

イギリス王室に激震を与えたヘンリー王子。のメーガン妃とともにFOXのインタヴューに参加し、王室のスキャンダルを世に広めるなど、一連の騒動で世界からの耳目を集めているが、今日未明、新たな報道によると、王子は「シニア・ロイヤル」と呼ばれる高位王室から退位し、アメリカシリコンバレーを拠点とする「BetterUp(アソコビンビン)」というスタートアップ企業に就職。ヘンリー王子は同社の最高影響責任者となる、「CHIMPO(チンポ)」という役職が与えられた。王子は「人々の性生活に影響を与える手助けをする」とコメント。ネットの反応は、賛否両論で、特に少子高齢化社会などの課題を抱える日本のネットユーザーは「世界でぜひ活躍してほしい」と期待の声を上げる一方、我がアンサイクロペディアの象徴であり総覧者におわしますひよこ陛下の継嗣であられる、ひよこ親王は、以下の通りお気持ちを表明された。

「王室の栄えある位をお捨てになられて、今度はこのような地位に就任されるとは、近年稀に見る最大の余興じゃ。」
ヘンリー王子のCHIMPO就任 について、ひよこ親王

かつて、士官学校卒業式後のパーティで、ストリッパーを膝に乗せを飲む様子がスクープされ、「ダーティー・ハリー」と週刊誌に渾名された王子。今回の王子の就任の報道について、ザ・サン紙の関係筋によると、「ジャーク・オフ・ハリー」という見出しも検討されていたという。


UnNews Logo Potato.png この記事は、バ科ニュースだと主張されています。
でも、私達は気にしませんし、あなたも気にする必要はありません
それとも、あなたはラジオ局か何かの関係者ですか?