メインメニューを開く

Uncyclopedia β

Uncyclopedia:スタブ

アンサイクロペディアでは、まだ成長していない項目をスタブ(英:stub)とよんでいます。たいていは、1段落程度の短さで、まだこれでは一席設けることは出来ません。

スタブはアンサイクロペディアで受けをとろうとしている人にとってあまり役に立ちません。ですから、スタブはきちんとしたネタへと成長させなければなりません。ここでは、スタブをつくるときに心がけることと、スタブを成長させる方法について紹介しようと思います。

役に立つスタブとサブスタブ編集

役に立つスタブはM-1に出せば1回戦位は通過できそうなもののことです。でもこのくらいではまだ南海キャンディーズにすら勝てません。青春だー!

サブスタブはネタとして短すぎるのでこんなもんを使おうとすると3分間のうち2分30秒位はマイクの前でアウアウと鳴いた挙句に元婦警のおばちゃんにどつかれることになります。

スタブをつくるときのガイドライン編集

他の人から突っ込んでほしいときはいろんなスタブのテンプレートがあるのでそれをとりあえず張るのがよろしい。

突っ込み厳禁の時には工事中のテンプレートを張るのがよろしいが、あまり長いこと張っているとラリルレロなことになるので素人にはお勧めできない。

スタブに手を入れる編集

 
さぁ、入れてみよう。ホロッホー!!

スタブに手を入れるときはまず深呼吸をして、自分のやろうとしていることに間違いはないかをよく確認すること。

それからゆっくりと手のひらを下にして口の中に差し込むこと。決して手のひらを上にしてはいけません。

その結果、噛まれなければオッケー。噛まれた貴方は嘘つきです。

スタバ編集

大人たちの社交場。

おいしい飲み物が売っている。

スタブとは別に関係ないよ?

スブタ編集

パイナップルからできた中華料理

ねーねー、あなたパイナップル許せる派? 許せない派? どっちだい?


スタンプ編集

ぺたぺたするやつなそれ

高速道路にあるものは絶対に成功しないことで有名。

関連項目編集


この項目「スタブ」は、執筆者がクラックをキメていた可能性もありますが、今はまだクソの山です。より愉快にしてくださる協力者を求めています。さぁ、これを見ているあなたも、恥ずかしがらずに書き込んでみよう! (Portal:スタブ)