UnNews:バ科ニュース 2022年 2月
2022年2月編集
- 2月27日
- 2月26日
- ロシアのとても健全で正当性のある平和維持行動に対し、あのタリバンが「流石に言いたいことがあるにしろ戦争はあかんで」とマジレス。もうろくハゲじじいはとうとう国際的テロ組織からツッコまれるレベルであることが発覚。
- 2月25日
- ロシア、これまでPKF(国際連合平和維持軍)が世界各地の紛争当事国で行なってきた平和維持行動よりも、はるかに強力で効果的な平和維持行動をウクライナで行い、我々に新しい紛争解決のあり方を示したとして、イグノーベル平和賞授賞がほぼ確実に。
- 2月24日
- 以前大麻所持でパクられた元KAT-TUNの田中聖、対露感情の悪化に伴うドーピング疑惑のマスコミの訴追からカミラ・ワリエワちゃんを守るべく、「ドーピングくらいなんだ、俺に比べりゃ大したことない」と覚醒剤所持を暴露、スケープゴートとして逮捕される。
- 待ちに待ったもうろくハゲじじい率いるロシアの平和維持活動が始まる。対々砲が領土問題と無関係なウクライナの首都キエフに飛んだのが確認された。平和と称しているが実はドラをポンしてタンヤオに移行しているとされ、大空中戦が始まっている。黒海のハイテイでは潜水艦の鬼ごっこが開始される。国連緊急安全保障理事会の議長国はロシアであり、裸単騎で突入した模様。
- 2月23日
- 2月22日
- ロシアのもうろくハゲじじいがウクライナ東部で何年も前から駐留させておいた自国の愚連隊のシマを正式に国家として認定し、「偉大なルーシをトリモロス」と発言。どうももうろくハゲじじい的には、21世紀の地球では未だに大航海時代並みの屁理屈が認められるらしい。
- 2月20日
- 2022年北京オリンピックが閉幕。コロナ禍の影響で、世界中の人達がバッハ会長の長いスピーチを半年で2回も聞かされることになった。
- 2月10日
- 前年の福井県議によるやらかしに続き、今度は広島県呉市の市会議員が勇敢にも闇の組織によるコロナデマの卑劣な策略をメディアに公表する。当の市議を選ん
でしまっただ呉市民からは「呉イジー」と称賛の声が止まない様子。 - 海の向こうも負けず劣らず。国会議員に選ばれたQアノンのおばさんが「子どもをさらっている悪魔崇拝の犯罪者が子どもの生き血でガスパチョを作っている!」と公言。数年前のピザ屋へのあらぬ容疑に続いて、今度はスペイン料理が槍玉に。
- 2月8日
- 2月4日