メインメニューを開く

Uncyclopedia β

UnNews:えなりかずきさん結婚

【2008年5月24日配信】

俳優のえなりかずき(年齢不詳)さんが、淀橋区役所に婚姻届を提出したと所属事務所が発表した。相手は火事手伝いの一般女性で、えなりさんのBMWのライトバンに放火したところから交際がスタートし、3年の愛を実らせた。なお女性は妊娠していない。結婚式や披露宴については現在のところ未定としている。

朝の連続テレビ小説「加藤鷹伝説」の収録を終えたえなりさんは記者団の質問に対し「詳しいことは改めて発表します」とコメント。一方、えなりさんと交際が噂されていたフルート奏者の泉ピン子さんは「おめでとうございます」とお祝いのコメントを出すにとどまった。

影響編集

えなりさんが結婚を発表したことにより、経済への影響が出始めている。値上がりを続けているガソリンは、ニューヨークの原油先物相場が1バレルあたり300ドルまで上昇。また東京証券取引所は全面安の展開となり、ほとんどの銘柄がストップ安となった。各地で消費税が軒並み10%を超えるなど、生活にも影響が出そうだ。

交通にも影響が出ている。日本航空全日空は早朝からすべての便の欠航を決定。JR各社も、早朝から一部の区間で運転を見合わせている他、高速道路も通行止めが相次いでいる。

料理研究家でタレントの細木数子さんは「この状況は1ヶ月以上続く。信じないと地獄に落ちるわよ」と話しており、数日中には沈静化するものと見られている。

関連項目編集