メインメニューを開く

Uncyclopedia β

UnNews:【速報】アンジャッシュ渡部、自粛へ?

【コロムビアタイムズ電子版 2020/6/9配信】

以前お笑いコンビアンジャッシュでツッコミ担当をしていて、現在はグルメレポーターとしても活動する渡部建氏らしき人物から先ほど当社を除くマスコミ各社やテレビ局及びラジオ局へと、活動自粛を仄めかすファックス或いは電子メール及び無料通話アプリLINEを用いた近況報告と思われる一文が届けられたというネットニュースが当社編集員のスマートフォン向けニュースアプリを通じて編集部に入った。一連の事実関係に関しては鋭意調査中であり、所属事務所は「事態に関する案件や、現時点でも所属しているかどうかに関してコメントは差し控える」とコメントを出している。

渡部氏は何らかの不祥事を起こしたと思われ、報告の中に「妻子やその他の関係者を悲しませる可能性がある」という文言がある事から、男性関係もしくは女性関係スキャンダルによる活動自粛ではないかと噂されているが核心となる部分は明かされていない。渡部氏が出演する予定があったと言うテレビ番組等は放送予定を変更する可能性があったが、日本テレビ系「エンタの神様」では予定通り過去の映像が使用されたと一部地域の視聴者から報告されている。またレギュラーを勤める「ヒルナンデス」出演時は深々と一礼をしたものの、一連の事態に関しては無言を貫いた為今後の出演がどうなるのかは不明。

なお元相方であり現在飛電インテリジェンス副社長として活動する巻添準氏は、当紙のインタビューに対し「副添だよ!いや、児島だよ!」と酷く混乱した様子で対応。事件に関してはTwitterを見て始めて知ったとの事で、最近は仕事でも顔を合わせる事がめっきり減って渡部氏のプライベートに関しては殆どノータッチだそうで、事の推移を見守りたいと興味深そうに語った。


UnNews Logo Potato.png この記事は、バ科ニュースだと主張されています。
でも、私達は気にしませんし、あなたも気にする必要はありません
それとも、あなたはラジオ局か何かの関係者ですか?