メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

ファットマン

787 バイト追加, 2010年11月9日 (火) 02:08
編集の要約なし
スキンヘッドにボマースーツ、[[ローラースケート]]という異様というか地味なイデタチでビッグ・シェルに現れた。
最初はおとなしくしていたが突如として参戦、なんとか爆弾でスティルマンをぶっ飛ばした。その後[[雷電]]と対戦、冷却スプレーを顔にかけられた為、敗れた。ごっつい体格なのに、それには全く似合わない女性のような手をしており、[[マニキュア]]を塗っていた。
 
=== Falloutシリーズ ===
このゲームは世界各地に[[核兵器|デブ]]が落下し文明が崩壊した後のアメリカを舞台にしたゲームだが、Fallout3ではあろうが事に'''超小型の[[核兵器|デブ]]を打ち出す武器の名称'''として登場する。開発元のBethesdaはとんでもないジョークを生み出したものだ。しかし、続編のFallout: New Vegasを開発したObsidianはさらに上を行っていた。武器を改造するシステムが搭載されたのだが、その中に'''「ファットマンをリトルボーイにする」'''という、日本人が発狂しそうな改造が出来るアイテムを追加してきた。彼らのブラックジョークはどこまで突き進むのであろうか。
==関連項目==
匿名利用者