メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

UnNews:ミッキーマウスとミニーマウスが電撃入籍

5 バイト除去, 2007年11月19日 (月) 22:34
編集の要約なし
【2007年11月19日】
ハリウッドスターとして世界的に有名である、ハリウッドスターとして世界的に有名な[[ミッキーマウス]]さんと[[ミニーマウス]]さんは、現地時間で11月18日夜に、アメリカ・カリフォルニアのウォルト・ディズニー・スタジオで緊急に記者会見を開き、正式に結婚したことを明らかにした。さんは、現地時間で11月18日夜に、[[アメリカ]]・カリフォルニアのウォルト・ディズニー・スタジオで緊急に記者会見を開き、正式に結婚したことを明らかにした。[[AP通信]]が伝えた。
記者会見では、ミッキーさんが来年で80歳を迎えるにあたり、現在の事実婚状態を解消し、正式な「夫婦」になることをミニーさんが求め、それをミッキーさんが受け入れたことなど、結婚に至るまでの詳細な経緯が説明された。長年2人は交際を続けており、所属するプロダクションや周囲の共演者などの「公認の仲」となっていたが、ミッキーさんは「彼女が持っている時間を大切にしてあげたかったから」として、結婚を望んでいなかったという。婚姻届については、ミッキーさんの79歳の誕生日である11月18日の朝に、混乱を避けるため、プロダクションのマネージャーが2人の代理人として、カリフォルニア州・アナハイム市役所へ提出した。挙式については、来年11月18日に[[ディズニーランド]](カリフォルニア)を1日貸し切って、多数の著名人や有名人を招待し、ミッキーさんの生誕80周年記念パーティーとともに盛大に開催するという。なお、ミニーさんは、結婚後も所属しているプロダクションとの契約を継続させ、仕事を続ける。ミニーさんは妊娠していない。
9,219
回編集