「相対性理論 (量子力学)」の版間の差分

387 バイト追加 、 2006年11月13日 (月) 10:19
編集の要約なし
'''相対性理論'''(そうたいせいりろん)は、[[天才]]の[[アインシュタイン]]がとんでもなく壮大なことを考え、全世界に発表してしまった、荒唐無稽の理論である。このような論文を発表してしまったことで、アインシュタインは[[ドイツ]]の恥とみなされるようになり、[[ナチス]]の追及を逃れるべく[[アメリカ]]へ逃亡した。
'''相対性理論'''(そうたいせいりろん)は間違っている。
 
相対性理論は一般に間違っている'''一般相対性理論'''に間違っている部分が多い「'''特殊相対性理論'''に大別されるが、いずれも間違っていることに関しては同じである。[[ユダヤ陰謀論|ユダヤの陰謀]]で相対性理論は正しくなり[[原子力]]が開発されたが、それでも間違っている。[[NASA]]は相対性理論が正しいとして[[タキオン]]を開発し、[[浄水器]]に応用したという。やはりどこか間違っている。
 
相対性理論は一般に間違っている'''一般相対性理論'''と特殊に間違っている'''特殊相対性理論'''に大別されるが、いずれも間違っていることに関しては同じである。[[ユダヤ陰謀論|ユダヤの陰謀]]で相対性理論は正しくなり[[原子力]]が開発されたが、それでも間違っている。[[NASA]]は相対性理論が正しいとして[[タキオン]]を開発し、[[浄水器]]に応用したという。やはりどこか間違っている。
[[Category:疑似科学]]
[[en:Theory of relativity]]
15,659

回編集