焼豚

2018年4月1日 (日)に参加
2,278 バイト追加 、 2018年6月25日 (月) 22:50
編集の要約なし
(改良、もうしばらく利用者ページ編集しません。)
 
==特徴==
ハッカーも裸足で逃げ出す程の低スペ機種。そため都合で大規模な編集が難しく、主に誰でも出来るような簡単な編集をしている。書くことが無いときはテンプレートに頼りがち
==アンサイクロペディアでの働き==
*[[forum:とっさの一言一掃キャンペーン|とっさの一言テンプレート一掃キャンペーン]]への参加。
*:雑居房の、一掃キャンペーンに参加している。少なくとも10記事以上掃除していて、最近更新したページが'''-禁即事項'''一色だらけになったことも…あったかなあ?どうだったっけ
*[[冷夏]]のICU剥がしチャレンジ
*:ICUが貼られていた記事、冷夏を編集して、アンサイクロペディア風に言うと子猫をハフィング処分から助けようとしている。しかしICUは剥がされず、現在削除議論中だが、[[一体どうなってしまうのか!?]]
*ちょっとした編集
*:ふと思い付いたユーモアを既存の似たような記事に練り混んでいる。しかし新規記事は作でも微妙だていないたり
 
*使いどころのない画像貼り付け
*:使いどころが無くてfixが貼られた画像に適所を見つけてあげた。1つだけ。
==うろおぼえアンサイ歴==
===2017年===
====秋ごろ未明====
アンサイクロペディアを発見、きっかけは当時うごくメモにハマっていた自分が、インターネットで検索して記事、[[うごメモ]]を発見。この記事が皮肉系の記事だったために勘違いしてショックを受け、ヘコむ。だが後にサイトの本質を知り、興味が湧く。しかしアカウントを気軽に作成して痛い目に合ったことがあるので登録はお預けに…?
===6月6日===
名前が似たアカウント、'''フーガ'''が作られる。このアカウントは投稿履歴が無く、詳細は謎である。以下には個人的な考察を述べる。
*赤の他人説
*:自分は他のサイトでフーガという利用者名で活動しているユーザーを何人も見たことがある。つまり[[ウォーリーをさがせ!]]の最終ステージの様にセンスが同じな赤の他人であるのかもしれない。この説が本当の場合、彼(または彼女)が名前が紛らわしいと直談判してきたら、自分は名前を変えなければいけないが、その必要は無いだろう。だって投稿履歴が無いのだから。
*自分説
*:あの頃の記憶はあまり残っていないが、もしかしたら自分は知らぬ間にアンサイクロペディアのアカウントを作っていたのかもしれない。そこで、試しにこのアカウントで使っているパスワードでログインしようとしたが、ログイン出来なかった。つまりこの説が本当なら、あのアカウントは永遠に空っぽのアカウントということである。でも、アンサイクロペディアに来たのは秋ごろだった気がするんだけどなぁ…。
*バグ説
*:あの頃、実は自分はアカウントをフーガという名前で作ろうとしていた。しかし、自分は確か一歩手前でやっぱりやめたような気がする。(ここで止めたつもりが実は作っていたという自分説もある。)だがここでログか何かが残り、何かの要因でアカウントが作られたのかもしれない。それなら投稿履歴が無いのも説明がつく。
===2018年===
====1、2月ごろ====
再来、しかしサーバーが重くなったときに入ってしまったため、「あれ?こんなに重くなったの?じゃあもうアンサイいいかな」と思ってしまった。
====3月末====
また再来、迂闊に作って後悔しないため「4月1日まで考えが変わらなければアカウント作成」と決めたもののIPでちょっと編集月末は早くアンサイクロペディアをたくてたまらなかった。
====4月以降====
*[[エイプリルフール|4月1日]]にアカウント作成、ここで名前をお気に入りのニックネームである'''フーガ'''と入力したところ、'''同じ名前の人が居る'''と言われてしまった為、好きな色を名前に入れた結果、ダサい名前に、そして今に至る。それにしてもここまで見てるなんてあなたは暇ですね
*とっさの一言一掃キャンペーンに参加して、最初は勢いがあったものの、1週間で飽きた。
*[[冷夏]]のICUを剥がしてあげた。しかし苦労した割にそこまで面白くもならなかった。
====5月====
*管理者達の前で1人だけでしゃばり、デマ情報に惑わされて、運営関連文書をよく読んでいないアピールをするという醜態を披露する。おのれアンウォーター。
*初めての新規記事、[[馬鹿も休み休み言え]]を執筆するも、読み返して苦笑いしか出ない。削除主義者達の機嫌が悪かったらICUになっていたかもしれない。
えぇと、以上!
{{userpage}}
219

回編集