メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

ボランティア

6 バイト除去, 2017年6月19日 (月) 17:49
編集の要約なし
;マスターベーション
:男性向け[[アダルトビデオ]]が多い中で、腐女子向けの作品が同人雑誌にしかないという点に目をつけた新しいボランティア。基本的に、露出狂の男が相手の家に伺って、目の前でティッシュの準備からスタートアンドフィニッシュ、後片付けまでを赤裸々に披露することにより、腐女子へのオカズにしてもらうと同時に、男が男たらしめるゆえんはオナニーに始まりオナニーに終わるという現実を理解してもらう。ただし、過剰なエネルギーと無駄なたんぱく質の放出が環境汚染・エコロジーに反するという声もあり、改良の余地がある。
;要人清掃y要人清掃
:世界に散らばる極悪犯罪者やテロリストなどを秘密裏に清掃する。もちろんここで使われている清掃とは、ゴミ以外のものである。清掃されたものは、多くが心臓マヒによって死亡している。だが、新世界の神とは無関係である。
;[[伊達直人|ランドセルの放置]]
:善良な市民が自分のお金で子供たちのためにランドセルを放置していく。しかしせっかくのランドセルが「落し物」扱いになってしまうことも多く、むなしいだけである。
==ボランティアんとウィキペディアンボランティアンとウィキペディアン==[[ウィキペディアン]]は、自分の知識が絶対であるという確信のもとに日々インターネット上に権威的なウソ情報を流しつづけるボランティアんの一種である。両者の関係は深いと思われるが定かではない。は、自分の知識が絶対であるという確信のもとに日々インターネット上に権威的なウソ情報を流しつづけるボランティアン一種である。両者の関係は深いと思われるが定かではない。
==関連項目==
1,364
回編集