メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

西瓜

4 バイト追加, 2014年12月3日 (水) 19:15
活躍の場
:銃弾で頭を撃ち抜くシーンでは実際に頭を撃つわけにはいかないため、かわりに西瓜を使う。あらかじめ[[俳優]]の頭部を胴体から取り外した上で、西瓜にとりかえて撮影に臨む。終わったら、俳優の頭部を胴体に付け直せばよい。あれ、なにか変だぞ。
;[[西瓜割り]]
:西瓜割りとは頭に見立てた西瓜を叩き割ることで、人間の殺人欲求を満たすイベントである。人間の頭骨より多少割れやすいことから、老若男女分け隔てなく楽しめる擬似殺人として人気が高い。西瓜を外から叩いて、いい音がすると中身がしっかりつまっておいしいという事が分かるが、西瓜割りとは頭に見立てた西瓜を叩き割ることで、人間の殺人欲求を満たすイベントである。人間の頭骨より多少割れやすいことから、[[老若男女]]分け隔てなく楽しめる擬似殺人として人気が高い。西瓜を外から叩いて、いい音がすると中身がしっかりつまっておいしいという事が分かるが、[[志村けん]]の頭を叩いても[[脳|脳みそ]]の中身までは分かりません。何もないのに大先輩の頭を叩く事は失礼にあたるが、「'''頭皮を刺激して、髪を生やしてあげようと思いまして・・・。'''」と言い訳すれば許してもらえるかもしれません。
;[[西瓜]]の早食い競争
:もともとは日本を代表する僧侶である[[志村けん]]が西瓜を速く食べる説法を説いたことが始まりで、以後早食い競争として世間に広まった。志村の西瓜を食べ終わる時間は何と脅威の'''1.5秒!''' そのガッツキっぷりは、まさに'''超おなかがすいた[[カブトムシ]]'''といった具合。この技は[[コーラ]][[一気飲み]]よりもはるかに難しく、また西瓜が赤い為、口や歯も赤くなってしまい早食いをしている姿を誰かに見られると、'''獲物にガッついている[[ライオン]]'''と間違われ、笑いどころか通報されて{{バキューン}}されかねないので、[[一般市民]]の皆さんはやらない方が賢明である。
46,607
回編集