メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

神奈川県

99 バイト追加, 2014年6月24日 (火) 10:56
編集の要約なし
また、県章がどう考えても'''ちんこ'''に見える。上品なネタで言うとムンクの叫びに見える。
しし獅子獅子獅子椎市獅子獅子== 地名の由来 ==
神奈川県は古来から(現在でも)渡来系扶余族(朝廷により開拓棄民として送られた朝鮮半島亡命百済・高句麗族)人が最も多く住んでいる地として有名。現在の神奈川県にあたる地域を開拓したのは海路・大磯にたどりついた朝鮮系の渡来人であり、現在[[平塚市]]にある「高麗」という地名はその名残である。
現在跳梁跋扈している朝鮮ウリナラ族とはチョと違う。
==県民性==
ほぼ全員が引きこもり、または立てこもりであり、他県のことをほとんど知らない。というか、興味がない。gふお8いぇrpghkhげrhぎおえいほぼ全員が引きこもり、または立てこもりであり、他県のことをほとんど知らない。というか、興味がない。''特に[[東京都]]に対する興味のなさは国内最強レベルである。''*県民の9割は、東京初体験が大学受験の時か就活の時
*社会人になっても都内の地下鉄路線図をまったく覚えられない。[[地方出身者]]に笑われるレベル。「なんでオマエらそんなに東京に詳しいの??」
*[[六本木]]、[[麻布]]などがどの辺にあるのかもだいたいしか知らない。東京都だということすらわからないこともある。「[[山手線]]の内側? だっけ?あれ?[[大阪環状線]]だっけ?」
匿名利用者