メインメニューを開く

Uncyclopedia β

差分

先進国

サイズ変更なし, 2014年6月20日 (金) 20:52
先進国の特徴
== 先進国の特徴 ==
*[[政府]]は、[[国民]]に義務教育を与えたがるが、同時に[[拝金教]]を強く推奨し、GDPが増えると喜ぶようにさせる。その他の宗教活動は否定され、[[教科書]]で「ネ申 は タヒ ん だ」と教えられる。
*国民は、政府によって、自分の欲望を抑えることが求められる。*国民は、普段は暴飲暴食をしながらジムに通ったりスポーツクラブに入ったりするなど、国民は、政府によって、自分の欲望を抑えることが求められる。普段は暴飲暴食をしながらジムに通ったりスポーツクラブに入ったりするなど、[[お金]]で[[健康]]と不健康を同時に買う。*歩いて10分以内の距離に[[コンビニ]]がある。自宅に[[インターネット]]が引ける。
*[[公園]]などの[[公衆便所]]に、トイレットペーパーがあり、中高生がそれをよく便器に詰まらせる。
*政府は、[[男女平等]]を強く推奨する。[[同性婚]]の権利が与えられる場合もある。
*国民には、歩いて10分以内の距離に[[コンビニ]]や[[宅配ピザ]]があり、自宅に[[インターネット]]も引け、国民には、[[ニート]]になる権利や[[自殺]]する権利が与えられている。
== 新興国 ==
匿名利用者