メインメニューを開く

Uncyclopedia β

アンサイクロペディアは誰でも編集できる自由気ままな百科事典です

20,673本の記事をあなたと
モバイル版
アンサイクロペディアは誰でも編集できる自由気ままな百科事典です

選り抜き記事

誰も気にしない(だれもきにしない)は、しばしば「勝手にしろ」とも書かれ、神格者専制君主寡頭制民主主義一般大衆すべての人、そしてwikiの管理者により使用される方針である。誰も流行病のことを気にしないという事実さえなければ、「誰も気にしない」は、今日の世界が直面している最大の流行病かもしれない。

イエスがどこかに行った? ふーん。誰も気にしないよ。

「誰も気にしない」学派は、誰か何かを望み、誰もそれを気にしなかった時に生まれた。「誰も気にしない」学派は、古代メソポタミアローマ帝国衰亡期のいつ頃かに起こったと考えられているので、ここでは古代ギリシャが起源だということにする。わざわざ確かめるほどには、誰も気にしない。

誰かが気にしないことを始めた。とりあえず権威付けのために、それはゼウスであったということにしておく。ゼウスは最高であり、人々か何かを支配しており、そのために人々は苦しんでいた。ゼウスはそんな事は誰も気にしないと考え、山羊とセックスをしていた。

新着記事

  • 良識の府とは、かつての日本に存在した都道府県の一つであり、大阪府、京都府とともに1都1道3府43県(沖縄の本土復帰前は42県)を構成していた。
  • 広島焼きは、広島で行われる拷問のひとつである。
  • 国民栄誉賞は、日本国政府によって授与される表彰であり、その中で最も栄誉がない賞である。

流行記事大賞

  • 若者の○○離れとは、日本未来を憂う中年以上の年代の人間が若者(概ね30代前半まで)に対し、聞きたくもない自分たちの青春を自慢した挙句「君たちも追随すべきだと思わんかね? ん?」と暗に臭わせると同時に、現在起きているある種の問題の責任を若者に擦り付けるときに使う表現。

2010年流行記事大賞7位)

※前回と同じ記事が表示されている場合は、表示の更新をクリックして下さい。

新着画像

Repeat.png Unstagram
Yabusame1.jpg
❤ いいね 54件   💬 コメント 0件
流鏑馬を見てきました! #絵ごころ #更新者募集中
9月19日

折々のことば

夜盗

夜を盗むもの。つまり太陽のこと。

今日は何の日

4月18日

訃報

4月18日
  • 春の天皇賞にエントリーしていたシャケトラ、レースまで10日ちょっとという時に怪我で出走断念したばかりか現世からも引退させられる。
4月11日
  • ルパン三世「それにしても作者逝っちまうとはなぁ」
    次元大介「ところであの世にはお前のオリジナルの中の人がいるんじゃなかったっけか?」
    銭形警部「ガーッハッハッハッハ!作者は死んでもルパンは死なん!こうなったら冥土の果てまで追いかけてやるからな!!」
4月8日

インフォメーション

アンサイクロペディアは数多くの言語で執筆されています。全ての言語版については言語一覧をご覧ください。以下は特に規模の大きな言語版です。
English(英語) - português(ポルトガル語) - Boarisch(バイエルン・オーストリア語) - 日本語 - polski(ポーランド語) - Plattdüütsch(低ザクセン語) - italiano(イタリア語) - español(スペイン語) - français(フランス語) - dansk(デンマーク語) - suomi(フィンランド語)
アンサイクロペディアの各コンテンツは、フェアユース条項及びピンジャの精鋭によって保護されています。
別の言語で閲覧