おじいちゃん
おじいちゃんは男性を長期間放置すると出来上がる。特に君のママまたは君のパパの父親を意味する。かつては洋の東西を問わず貴重だったが、なぜか最近は貴重でなくなりつつある。
おじいちゃんの歴史編集
少なくとも君のパパまたはママよりも前、ひいおじいちゃんまたはひいおばあちゃんの後に誕生した事は確かだ。その後色々あって射精した結果君のパパが生まれ、君のパパが射精した結果君が生まれた。
おじいちゃんの特徴編集
- おじいちゃんの話は長い。どれ位長いかと言うとアメリカ合衆国を自転車で一周する位の長さがある。
- おじいちゃんの頭は白い。物がなかった頃はシャンプーの代わりに漂白剤を使ったのだろう。
- おじいちゃんの皺は深い。その昔合体(性的でない意味で)できるイヤリングを魔女に使われたせいだとあるアニメにあった。
- おじいちゃんの入れ歯は臭い。だがおじいちゃんが悪いのではない。口に異物を入れるからだ。
- おじいちゃんが醤油とソフランCを間違えて服を真っ黒に洗い上げた。なぜなら老眼だから。
- おじいちゃんは君にお小遣いをくれる。その度に君のパパとママはいい顔をしない。
- おじいちゃんはおばあちゃんとセックスをする。何か問題でもあるかい?
世界の有名なおじいちゃん編集
- 魔王 - いろんな意味で特別な存在なおじいちゃん
- 明仁 - 日本一畏れ多いおじいちゃん
- ベネディクト16世 - ヨーロッパ一畏れ多いおじいちゃん
- ラーマ9世 - タイ王国一畏れ多いおじいちゃん
- 磯野波平 - 一般家庭のおじいちゃんであるにもかかわらず天皇陛下とタメを張るほど有名なおじいちゃん
- ジョセフ・ジョースター - 地球一(多分)強いおじいちゃん
- 孫悟空 - 宇宙一強いおじいちゃん
- さくら友蔵 - 波平と同様に普通のおじいちゃんであるにもかかわらず有名なおじいちゃん
- ジ・エンド - 子供はいるか不明
- でんぢゃらすじーさん - 危険回避と言う名の殺戮を繰り返す。
- ひなちゃんのおじいちゃん - 産経新聞1面で活躍。祝祭日に国旗を掲揚する右翼。
おじいちゃんから一言編集
「私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー、それはヴェルタースオリジナルで、私は4歳でした。その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。」
私のおじいさんがくれた初めての「おじいちゃん」。それはヴェルタース オリジナルで、私は4歳でした。その記事は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいおじいちゃんをもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。今では私がおじいさん。孫にあげるのはもちろんおじいちゃん。なぜなら、彼もまた特別な存在だからです。 (Portal:スタブ) |